SSブログ

プロテウォークの効果のヒミツを調べました!

歩く時や立ち上がる時に関節や膝に違和感を感じたら、年齢とともに減少している軟骨が原因かもしれませんね。そんな時にはプロテオグリカン配合のプロテウォークが軟骨に直接作用して評判です。

 

カテゴリー:プロテウォークの効果

プロテウォークの効果 ブログトップ

プロテウォークは軟骨サポート成分がたっぷり入っています。 [プロテウォークの効果]

p006.jpg

関節等の軟骨を構成する成分は、

プロテオグリカン、Ⅱ型コラーゲン、ヒアルロン酸と水から構成されます。


あれ、グルコサミンはないの??って方もいるかもしれませんが、

グルコサミンは、プロテオグリカンから取り出した成分です。


グルコサミンとコンドロイチンが合体して、プロテオグリカンになるとの事です。


なので、グルコサミンをとるより、プロテオグリカンをとったほうが、直接軟骨に作用するので

効率が良いのがわかると思います。


Ⅱ型コラーゲンは、主に軟骨を形成する働きがあり、軟骨成分の20%近くを占めています。


プロテウォークは、Ⅱ型コラーゲンも1,500mg配合されているので、膝や関節の軟骨に

しっかりサポートしてくれるようですね。


プロテウォークは、他にも軟骨の表面を滑らかにする効果のあるヒアルロン酸と

プロテオグリカンだけでなくグルコサミンとコンドロイチンも配合しているので、

膝に速攻サポートしてくれるとのことですよ!


⇒プロテウォークの詳細はこちらで確認出来ます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

プロテウォークの効果の真相について [プロテウォークの効果]

p004.jpg

プロテウォークは、最近発売された膝や関節の軟骨生成をサポートするサプリメントです。


口コミでも評判が良いのですが、効果の真相はどうなんでしょうね。


プロテウォークは、これまでのグルコサミンサプリとの違いとして、プロテオグリカンという成分が

入っています。


プロテオグリカンとは、グルコサミンやコンドロイチンから構成される成分で、

プロテオグリカン1つで、グルコサミンとコンドロイチンの効果がある優れた成分です。


日本の国立大学が、大量抽出に成功したことで、サプリへの利用が可能になったようで、

今後は、医療素材などにも期待されているようです。


化粧品に関しては、最近プロテオグリカンを使用した製品を良く見かけますね。



他にも水溶性のⅡ型コラーゲンやヒアルロン酸、グルコサミンやコンドロイチンなど

軟骨サポート成分がたっぷり配合しているようです。


こういったことから直接軟骨に速攻で作用してくれるので、プロテウォークの利用者に

評判が良いようですね。


⇒プロテウォーク利用者の体感紹介はこちらです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ひざ用サポーターとプロテウォークの効果的な使い方 [プロテウォークの効果]

p008.jpg

年を取っていくと関節の軟骨が少しずつ減っていきます。

関節や膝を曲げたり、立ったりする時に起きる痛みは、軟骨が減って

骨同士が摩擦する時に起きるそうです。


関節や膝が痛む時は、サポータをつけるとかなり痛みは緩和されますので、

オススメですよ。

とはいえ、サポータはあくまでも付けている時だけのものなので、根本的な

軟骨の減少には効果はありません。


なので、中高年の方が利用しているのがグルコサミンのサプリですね!


CMでも、世田谷育ちのグルコサミンなどが有名ですが、最近注目されている

プロテオグリカン配合のプロテウォークを利用してきている方が増えてきているようですね。


速攻性を求めている方には、グルコサミンよりプロテオグリカンの方が良いかもしれませんよ。

⇒プロテウォークの特徴についてはこちらです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
プロテウォークの効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。